例大祭お疲れ様でした。

例大祭2
例大祭



例大祭に参加したすべての方々、お疲れ様でした。

今回はじめてのサークル参加となりました。

マイミクの方々など見に来てくださった方々ありがとうございましたw

急造品の未完成な幽香嬢で申し訳ない。

次に展示する時は完成した真の姿の風見 幽香嬢をお見せできるように頑張りたいと思います。

また委託を名乗り出てくれたマイミクの下部さん、ありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭 通販

例大祭の新刊委託について今年は例大祭に行けないので、メロンブックスやとらのあ.... 例大祭の新刊委託について今年は例大祭に行けないので、メロンブックスやとらのあななどの同人ショップで新刊を買おうと思っています。そこで、質問なんですが?例大祭の新刊は基本的に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR