WF2017w お疲れ様でした。

WFお疲れ様でした!
ご購入していただいた方々並びにディーラースペースまで足をお運び頂いた方々、誠にありがとう御座いました。
C4_dE4FVMAEjK78.jpg

今回のWFは過去1,2を争うゴタゴタっぷりにかなり疲弊するイベントでした・・・
1回のイベントで1つのアイテムを50セット頒布するのは初めてでかなり大変でした・・・

軽巡並びにデッドリーサイレンスをご購入していただいた方々は早めのパーツチェックをお願い致します。

パーツチェックに関してですが
軽巡棲姫ですが自家複製の襟パーツが後半の生産品がゴム型の劣化の影響でかなりゲートを延長しないと
気泡が入りすぎて形を保てなかったとの事で
IMG_1056.jpg
私のキットは基本的にパーツ交換等は原則1週間とさせてもらっているのですが
この襟パーツにかぎり、画像のような状態の物に関してのみ型を作り直すので
イベント終了から3ヶ月の5月19日23:59まで受付をいたします。
ご迷惑おかけしまして申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。

デッドリーサイレンスの説明書は明日アップしますので今しばらくお待ちください。


次回のイベントは5月のTFを予定しております
CugSe9JUMAE1KoK.jpg
モンスター娘の居る日常のセントレアを予定しております。

夏のWFはFateを予定しております。
よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR