スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2017w 告知

WF開催前日ですが未だ展示品が完成していません・・・

とりあえずの告知と注意事項言うことで

ディーラースペースは7-11-1「ほっけ水産」

今回の新作は前回の記事でも書きました通り「軽巡棲姫」です。
CyGi1QEUcAAE2pu.jpg

C4zNGWZUoAAbjMh.jpg
画像は塗装中の物ですがごらんの通りかなりでかいです。

内容は
価格15000円
未塗装未組み立てのガレージキット(RCベルグ&自家生産混合)※自家生産には真空注型機を仕様しております。
頒布数50

となっております。

もう一つが再販の「デッドリーサイレンス」
CoFNsKjUIAAf1Bi.jpg

内容は
価格18000円
未塗装未組み立てのガレージキット(RCベルグ&form2出力品)
頒布数15

デッドリーサイレンスは今回で最終販売となっております。


ここからは注意事項となっております。
もしこの2アイテムに興味がある、購入を予定している方は必読です。

最初に、展示している両アイテムは展示スペシャルとなっております。

軽巡棲姫に関しては
IMG_1026.jpg
この台座は製品には含まれていません。
次に
IMG_0995.jpg
目に関しては展示品はクリアーパーツですが製品は「アイボリーのレジンキャスト」です。
そして、私の手配ミスで顔パーツとその他肌パーツの色が異なってしまっております。
IMG_1022.jpg
画像では見づらいですが顔はRCベルグでの複製で色が白に対しその他肌パーツは自家複製のうすいアイボリーと
なっております。
このためサフレス塗装等が困難となっております。
また歯のパーツが非常に破損しやすく、こちらでも注意して複製、梱包を行っておりますが破損している恐れがあります。
IMG_1021.jpg
歯茎に固定するパーツなので、仮に破損していた場合でも組にはそれほど影響しないと思います。
どうしても気になる場合はご連絡いただければ交換いたします。


デッドリーサイレンスに関しては
こちらも展示で使用している台座は製品には付属しておりません。
IMG_1039.jpg

今回の製品からベビードールパーツがRCベルグ複製の物からform2出力品に変更しております。
IMG_1052.jpg
画像左がRCベルグ(少し磨いてしまっています)右が出力品となっております。
素材はクリアレジンなので品質的には問題ありません。
むしろ複製品はズレがあったので処理的には今回の出力品の方が優れている印象です。

以上が注意事項となっております。
ご購入を検討している方はくれぐれもご注意ください。
また台座に関しましては希望があればデータの配布を行いますので
ご自身で出力機を持っている、知り合いが持っている方で台座のデータが欲しいと言う方が居りましたら
ご連絡ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。