ワンダーフェスティバス2016夏 お疲れ様でした!

ワンダーフェスティバス2016夏。お疲れ様でした!
沢山の方々に足を運んで頂き、誠にありがとう御座いました!

今回、初のスケールモデルの塗装(一応過去の記事にあるプリメ島風・矢矧は自分で塗装してます。)で
試行錯誤の連続で結局完成したのが当日の深夜2時というギリギリっぷりでしたね・・・
おかげで宣伝もろくに出来ず、疲労と緊張と数日前から風邪を引いてのトリプルブローで
ブースに寄ってくれた方から体調を心配されてしまい申し訳ありませんでした^^;
結果として無事に30セット完売できたのも、偏に原作者であるT.A.Kさまが定期的に宣伝をしていてくださった賜物だと思います。
当日もご足労頂き誠にありがとう御座いました。
なにはともあれ「ほっけ水産」としては初にして、久しぶりにかなりギリギリのWFは無事に乗り越えることができました!
ご協力頂いた方々には改めて深く感謝申し上げます。

CoFNsKjUIAAf1Bi.jpg
CoOWcVPUsAA2IPd.jpg
三枚目の画像は「黒月」様に撮影していただいたものを許可を得て掲載させていただいております。


再販ですが、ベルグ様に確認した所現状のゴム型だと残り10~15セットほどしか抜けないとのことで
初版に比べ持ち込む個数が半分になるかもしれませんが次回のWFで再販を予定しておりますので
よろしくお願い致します。

また今後の予定として次は12月のトレジャーフェスタに「モンスター娘のいる日常」よりセントレアにて参加予定ですので続報をお待ちください!
また次回WF2017冬には
68e5b4af.png
アイディアを暖めていたこの娘の胸像を予定していますので合わせてお待ちください。
それでは今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR