スポンサーサイト


WF2016wお疲れ様でした。



WF2016wお疲れ様でした。
当日ブースへ足をお運び頂いた方々、誠にありがとう御座いました!
まだまだおぼつかないZブラシでの作品制作でしたが如何だったでしょうか?
これからも精進してフリーフォームを使っていた頃以上の作品を作れるようになりたいと思います。

それと、諸事情により今回で「バターナイフ」としてイベントへの参加は最後となります。
別に仲違いしたわけでも何でもありません。
強いて言うなら私が会社を退職したため連携がとりづらくなったのが主な原因です。

っと言うわけで次回からは、何も無ければ初の「ほっけ水産」としての参加となります。
その際はよろしくお願いします。(実はWFで「ほっけ水産」として参加したことがありません!居候原型師です!)

あと思うところがあり、前々から考えていた塗装技術の習得を本格的に開始して意向と思います。

Caqjp51VAAAtKf7.jpg
ってなわけでたくさん買ってきましたよー
目標は次回WFまでこれを全部塗る・・・たぶん無理だけど
こんだけ塗ればちったぁ上手くなるだろうと言う魂胆です。

さぁ次回はWF2016sに参加予定です。
CaC0oPiUAAEbxv6.jpg
本当は今回で販売する予定だったこの篭手の持ち主をしっかり完成させます!

ではでは次回のWFでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
