スポンサーサイト


WF2015sお疲れ様でした

IMG_0381.jpg
ワンダーフェスティバル2015夏、皆様お疲れ様でした!
弊ディーラーに足をお運び頂いた方々、誠にありがとう御座いました!
心配されていた台風も消えてなくなって一安心でしたが、最高気温37度と凄まじい暑さでしたが皆様いかがだったでしょうか?
会場は空調を効いてて、細身のチームメンバーは寒いぐらいと、私は丁度良かったです。

私の頒布物は新作として石膏で出来たホルスタウロスと再販のウィルマリナでしたが
無事にどちらも完売することが出来ました。
お買い上げ頂いた方々、誠にありがとう御座いました!
ホルスタウロスを購入された方は、石膏は強度が弱いので破損が無いか確認し、飾る際は落下などに注意してください。
ウィルマリナを購入された方は、ポーツ数や不備などが無いかをすぐにご確認ください。

今回でウィルマリナは前回と今回で合計50セットが旅立っていきました・・・最多です・・・そして初めて黒字になったキットとなりました・・・
WF10回近く出展してようやく黒字かよ・・・ながかったなぁ・・・
関係ないですが会場で空母加賀で食べられていたお弁当を買いました。
IMG_0379.jpg
2500円とお弁当としては高額でしたが、アルミ製のお弁当箱は案外しっかりしてて良い感じで
お弁当自体もおいしかったですw

次回は来年2月!WF2016Wでお会いしましょう!
ZBrushを本格始動させてフィギュアを作ります!ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
