

ワンダーフェスティバル2014「夏」に参加します。

夏のWFまであと1週間きりましたね。
本当はデコマス出来たら記事書こうと思ってましたが、塗装が終わるのが週末になりそうなのでデータ画像と告知だけ

場所は8-14-2「バターナイフ」です。

とりあえず矢矧の申請は無事通過しました。
個数は20個(あまれば再販あまらなかったらそれまでです)
値段は10000円です。
複製は外注を利用しています。
yahagi1
残念ながら今回は個数と資金的に市販の間接パーツを付属できませんでした。
説明書にリストアップしてあるのでよろしくお願いします。
たぶん会場で間接売ってると思います。

それと前回の初音ミク アジテーションモジュールを再販(最終販売)します。
個数は20個
値段は前回同様10000円です。
001.jpg

矢矧は塗装が間に合えばまたアップします。

それと、ディーラーのブログが始まりました(1年前ぐらいから)
私以外の参加者の頒布物が載ってるのでよろしければ見てください。
http://36560789.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
