スポンサーサイト


WF2013wお疲れ様でした

wfのコピー
お久しぶりです、かなり久しぶりの日記ですねぇ

まずお詫びしなければならないことが・・・

前回の日記に記載していたモンスターハンター3の日向装備が書類不備で申請に弾かれてしまった事

またその事を事前にご報告しなかった事

誠に申し訳ありませんでした!

10月に浅草橋で行われた原型師交流会でも日向を楽しみにしてくださっていた方がおりました・・・

もしかしたら他にもそういった方がおられたかもしれません・・・

重ね重ね申し訳ありませんでした・・・・。



さて話はタイトルに戻り先日行われたワンダーフェスティバル2013冬お疲れ様でしたぁぁぁぁ!

上記に記載した通り日向装備は出展できませんでしたが

幸い私は新作を2体用意していたので、もうひとつの新作である「アヌビス」を出展することができました!

このキャラは、サークル「クロビネガ」の健康クロス様がデザインをしているオリジナルの人外、魔物娘です!

もちろん作者さまには許可を得て立体化しております。

k1こぴ


k3kopi.jpg


こんな感じ


結果からいいますと、10セット容易して価格は7000円でしたが、WF開始30分程度で完売!だったらしいです。

らしいとは、私はそのころグッスマさまに並んでました・・・

ほむらちゃんしか買えなかったけどな・・・やべぇよDP組・・・・

話を戻して、まさかそんなに早く売り切れるとは思いませんでした!

これも製作に関わって下さった方々に感謝です!

再販希望のお声も多数頂、感謝感激です。

当日、ディーラースペースに来ていただいた方々ありがとうございました!

再販の件はとりあえず次回2013夏に行う予定です、よければ立ち寄ってみてください!

(個数は不明ですが)

ちなみにこのアヌビスも前回の日向と同じデジタル造形です

出力にはHD3000を使用

価格は12万でした

・・・・とりあえず複製費を除いて原型代ぐらいはペイしたいです


さて次回ですが、おそらく2013夏に出ます。

次はガチで俺ジナル!しかも可動フィギュアです!

それと平行して来年の2014wに向けて製作を開始します!

一応2体新作を予定してますよ!

一体は決まっています!

ミク!ミクつくりますよぉぉ!誰もつくんねぇから俺が作る!

アジテーションモジュール誰も作らないんだもん!俺あのモジュールが一番好き!

ってなわけでがんばっていきますよ

生暖かい感じで見守っててください。

魚介類@がんばりまくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
