

WF告知その1

久しぶりの更新ですね。

遅れましたが明けましておめでとうございます、今年もしこしこ仕事の合間を縫ってフィギュアを製作していきたいと思います。

今年はもうちょっと記事が書けるといいな・・・


ってなわけでタイトル通り2月9日に開催されるワンダーフェスティバル2014(冬)の作品ができたので告知を

ツイッターですでにUPしていますが・・・



まずはディーラーオリジナルの可動フィギュア「プリメ」シリーズから

2_201401092337428ba.jpg
艦これより 駆逐艦 島風&連装砲ちゃん  です!

3.jpg
後ろ

1.jpg
適当にポーズつけ

素体はかなり可動するのですがね・・・背中の魚雷発射管のせいで首が15度ぐらいしか動かん・・・

やられ顔とグーの手、一部市販の関節が付属します。(すべての間接ではありません)

地味に連装砲ちゃんの砲身は可動します。

予算の都合で連装砲ちゃんは1種のみです申し訳ありません。

サイズは140mm

個人複製ですが一応真空脱泡機使用です

複製数は10個

値段は9000円です

お高いですね・・・可動なので


もう一つがこちら

4.jpg
初音ミク アジテーションモジュール (テレキャスター付)

5.jpg
後ろ

サイズは180mm

複製は(有)喜久屋/文雅様を利用しています。

複製数は10個

値段は10000円です。

業者抜きなんで・・・


こんな感じです、塗装品や卓番が決まったらまた記事を書きます・・・だからその1

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
