

WF2013sですね

お久しぶりです今年も夏季WFの季節がやってきました。

卓番が判明したので一応ご報告を

場所は【6-09-04】ディーラー名はバターナイフです。

前回の記事の通りオリジナルの可動フィギュアを作成しましたが頒布はいたしません。

今回は試作品と言う理由と出力に手こずって複製する時間がないと理由があります。


ってなわけでこんな感じになりました

2923413-image0.jpg

それと、前回のWFで頒布予定で書類不備のため申請漏れしたモンスターハンターの日向装備の女ハンターですが

h1

こちらは普通に本申請で弾かれました・・・

おそらくこの日向装備に関してはこれで完全お蔵入り確定です。

またfgにバターナイフの専用アカウントを作成しました。

http://www.fg-site.net/members/butterknife/

前回の記事に記載した通り勤めている会社の有志で結成したディーラーです。

CG組みは私と先輩で手作り組が4人とサブで1人の今のところ7名のチームです。

次回WF2014wではしっかり頒布できるように精進します。

まぁ最近WFも抽選漏れするしどうなるかわかりませんが・・・

次回は艦隊これくしょん作りたいなと思ってるのですが・・・角川ゲームスってどうなんだろ?

続きを読む

プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
