

例大祭9お疲れ様でした

くぐつ5

少し遅れましたが例大祭9お疲れ様でした!

自分のスペースに足を運んでいただいた方々、まことにありがとうございました!

くぐつアリスは無事に完全完売しました!

まぁ無事といっても最終的には1万まで値段を落として無理やり売ったって感じですが・・・

くぐつ6


多くの方が写真を撮ってくれたり、中には、紅楼夢でくぐつアリスを購入していただいた方がわざわざ足を運んでくれ、しっかりと塗装までしてあるアリスの写真まで見せてくれ大変うれしく思いました!

涙がひょひょぎれる思いです。

他にもデジタル造形に興味を示していただけた方々も多く、とても有意義なお話ができ大変勉強になることが多かったです。

また名刺の方も閉会頃には60枚持っていった物が10枚になって色々な方が持っていってくれたようです。
くぐつ7


前の日記にも書きましたが、これでくぐつアリスは最終販売で合計13体のアリスが世に旅立って行きました。

中には気泡や具位置が激しい物があったと思います・・・

しかし、中には確実に組み立ててくださった方もいるわけで・・・

このくぐつアリスは色々な事を学ばせてくれた、今後最も印象に残るキットになると思います。

ありがとうくぐつアリス、そしてお疲れ様・・・

おまえから学んだ失敗や成功を次の作品製作の糧として、より品質のよいキットを製作していくよ。

今後ともより精進して同人活動を行っていく所存なので、これからも生暖かい目で見守っていてくれたら幸いと思います。

それでは次回は恐らく来年、冬のWFになるでしょう。

それまでさようなら~

例大祭告知

くぐつ1

今月27日はいよいよ例大祭ですね。

前回は複製に間に合わずレミリアは原型展示のみとなってしまいましたが

今回はしっかり売り物がある状態での参加です!

塗装場の同僚がアリスを塗ってくれました!

WFの展示でサフ状態ではもったいないと志願してくれましたぁぁぁありがたやあああああああ!!!

くぐつ4

くぐつ2

くぐつ3

こんな感じで、製作開始から約1年をはてようやく塗装品までこぎつけましたぁぁぁ

以前も記事で書きましたが、今回でこのアリスは最終販売となります。

もし・・・・もし興味がある方は当日「ね-23a ほっけ水産」へ是非!

値段はWFと同じ13000円です高いですねすみません。

お久しぶりです。
デザフェスお疲れ様でした~・・・

いやぁ面目ないといいますか・・・中途半端な感じになってしまいまして申し訳ないです。

ってなかんじで一晩クオリティーです


デザフェス

脚技特化の戦闘メカ娘をイメージして描いていたのですが・・・

カカトに描かれるはずだったパイルバンカーを描く余裕がありませんでした。

丸腰なうえ、半身を黒く塗りつぶすと言う手抜きっぷり・・・

近いうちにしっかり描き込みたいと思います・・・

次は例大祭ですね、がんばります。
プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
