デザインフェスタ

GWを前日になって忙しかったはずが、突如仕事が連続でキャンセルとなりGWはフルで休めることとあいなって大変喜ばしい!

っというわけで放置気味だったので簡単な告知を

来月、ビックサイトで行われるデザインフェスタにサークル参加します。

個人ではなく会社のデザフェスチームに「一応」所属しているので設営兼店番的な感じ

もちろん作品も持って行きたいと思います。

とりあえずモンスター娘とメカ娘のイラストを描いてます。

簡単なポストカードとか作って無料配布しますよ。

好評だったら立体にしようかな?

サークル名、番号は作品ができてから改めて紹介します。

ではではよいGWを~ノシ

日向装備の顔がたいたいできた

hyuuga4


こんな感じロングでぱっつんな大和撫子をイメージして作ったのですが・・・

hyuuga6
hyuuga5

まわりからは戦場ヶ原さんじゃね?っと言われっ放し・・・

そんな感じ


プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR