ZBrushデビュー!



ついに私もZBrushを導入しました!
Freeformはたしかに素晴らしいソフトですが、流石に個人で所有するにはあまりに高価!
そして今まで会う人会う人に「え!?Freeformでモデリングしてるんですか!?うっそーZBrushの方が数倍は早くモデリングできるのにー!」
っと言われ続けて早2年・・・そこまでいうならやってやろうじゃないですか!っと
正直Freeformでのモデリングはこれ以上早くできる気がしないので
新しいソフトに挑戦して時間短縮に繋げよう!という意図もあります。
Freeform+ZBrush+Mayaのハイブリットができれば良いなぁっと考えています。

目先の目標は、次回WFにZBrushでモデリングしたものを出展することです。

余談ですが次回夏のWFではウィルマリナを再販します。
複製業者様に確認を取ったところ、残っている型でまだ複製可能ということなので
限界まで抜いてもらいます。
といっても前回より数は少ないと思いますがよろしくお願いします!
プロフィール

ほっけ999

Author:ほっけ999
ほっけ水産(バターナイフ)へようこそ
魔物娘、メカ娘などを中心にフィギュアやイラスト
3DCGなどを描いたり作ったりしています。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=386394

ツイッターhttps://twitter.com/hokke19

何かありましたら連絡はこちらまで
hokke999★gmail.com ★は@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR